人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル祐戸田建築 カラーコーディネーター山岡のブログ


by mtyamaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引渡しの時に

こんにちは、山岡です。

いよいよ、この季節がやって来てしまいました。
そう、悩んでいらっしゃる方は多くいらっしゃる事だと思いますが

花粉の時期なんです!!
この時期になるとマスクが放せず、息苦しい思いばかりで悩みの種でした。


打合せの時も、話している最中で息が苦しくなり
咳こんでいる時、打合せして居た、M様が


「私も花粉症なんですよ。でも、とてもいい内科の病院を見つけて・・・
薬は最初だけ飲んで、後は点鼻薬を欠かさずするだけで、花粉の時期は
乗り越えられますよ。」


と、親身になって話してくださり、その病院まで教えて下さいました。
(病院が気になる方は、お気軽にモデルルームまでご連絡下さい。お教え致します。)


早速、その病院に行き治療してもらうと
今まで鼻が詰まり、息苦しかったのが嘘かのように鼻通りがよくなり
ビックリ!!本当にありがとうございました(^▽^人)!!


実は、そのM様のお家が完成し、昨日がお引渡しの日でした。

鍵のお引渡しをし、お写真を撮り、ご挨拶をし終わると、
M様の奥様から、

「皆さんで食べて下さいね。」
と、とっても美味しそうなどら焼きを頂きました!!

お引渡しの時に_f0149625_15485727.jpg


生どら焼き(人´∀`)♪

社員みんなで美味しく頂きました!!

社長も甘いもの好き、私も甘いもの好きであっと言う間に無くなってしまったのは
言うまでもありません(≧◇≦)


M様、本当にありがとうございました。
また、お邪魔しに伺いますので(笑)色々なお話しをお聞かせ下さいo(^0^o)

そして、これから宜しくお願い致しますヾ(v∀v`*)♪
by mtyamaoka | 2009-02-24 16:05 | 家づくり