人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル祐戸田建築 カラーコーディネーター山岡のブログ


by mtyamaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見学会の開催!!

こんにちは、山岡です。

色々と更新したい事があるのですが、なかなか更新できず、
お知らせが遅くなってしまい、いつもご覧になられている方、ごめんなさい。


今日は今週見学会のお知らせを致します!

HPのイベント情報にもお知らせをしていますが、


2月28日(日)・3月1日(日) 11:00~16:00

東区半田山3丁目にて 比較見学会を行います!



見学会は、完成・お引渡し間近のお宅となっています。


お借り頂く、N様のご家族のこだわりが詰まった間取りや外観のデザインがとても魅力的なお宅です。


奥様必見の見所は、

1階部分の収納スペース! 
た~っぷりとゆとりのある収納は何を何処の場所に置くのか決まっているかの様。
取り出したい時にさっと出せるこれが一番ですよね!!


旦那様必見の見所は、

2階の主寝室スペース!
空気がとっても綺麗になって、ぐっすりと熟睡が出来てしまう仕掛けが!!
仕事の疲れも一気に吹き飛ぶかもしれません!

どんな仕掛けを施したのかは、是非、見に来て体感して下さいね!!


また、当日はちょっとビックリするようなサプライズイベントがあるかもしれませんので
お楽しみにして下さいね!!


では、見学会場でお待ちしております(*・▽・)ノシ
by mtyamaoka | 2009-02-22 10:07 | お知らせ