人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル祐戸田建築 カラーコーディネーター山岡のブログ


by mtyamaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見学会のお知らせ!

こんんちは。山岡です。

GWが過ぎ、日中は初夏を思わせるような暑さですね(;=_=)
昨日なんかは、日中はほぼ・・・半袖でも十分でしたね。

さて、皆様はGWはどこかお出かけされましたか?
私は、去年から釣りにハマっているので・・・

暖かくなった春頃から、ちょこちょこ出掛けて居たので
GW中も釣りに行っていました。

見学会のお知らせ!_f0149625_9513837.jpg

↑夕方の浜名湖

ちなみに、結果は、
なかなか・・・釣れませんでした(ノ_χ)
お知り合いの方がおっしゃるには、
もう少し、経つと面白い程、釣れる様シーズンになるとの事。
来月、6月か7月が楽しみです。

でも、今シーズンは地元、浜名湖では
潮干狩りも先月から解禁になったので、
GW中の浜名湖は他県からの車も多くあり、
とても賑やかでしたよ!
 

さて、予断ばかりでスミマセン。
今週の14日(土)・15日(日)の2日間にて

完成間近のお宅の見学会を行います。

見どころは!

■ 長期優良住宅の仕様でご建築!

■ スタイリッシュなモダンの玄関

■ おもてなしとくつろぎを配慮した間取り

■ 防犯対策と視界を考えた窓

■ 使い勝手の良い収納プラン

まだまだ、見どころ満載のお宅です!
気になる方は、是非、14日・15日の見学会に
ご参加下さいね(*^_^*)

詳しくはHPのトップページにあります、
新着・イベント更新の

浜松市西区伊左地町にて比較見学会を開催致します。
をクリックして下さい。


見学会の際、パパさんやママさんがごゆっくり
ご覧頂けるよう、お子様が遊んで頂けるスペースも
用意して御座います。

ご家族、皆さんでのお越しをお待ちしております<(_ _)>
by mtyamaoka | 2011-05-08 10:07 | お知らせ