人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル祐戸田建築 カラーコーディネーター山岡のブログ


by mtyamaoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですね!

こんにちは。山岡です(^-^)

突然ですが・・・

ここ最近の天気には

参ってしまいますよねぇ~(;一_一)


あ・・・暑い!!
暑すぎますよね(@_@;)

夏ですね!_f0149625_1931641.jpg

  ※暑い夏には・・・ひまわりは似合いますが・・・


現場に写真を撮りに行く度に

空調もない中、黙々と作業をされてる

棟梁を見ると本当、頭の下がる思いです!


しっかりと水分補給をして熱中症いならない様に
しなくてはなりませんね!!

みなさんもお気を付け下さいね!


さて・・・

弊社の
『夏季のお休みの日程をご連絡!』




誠に勝手ながら・・・



8月13日(土)~16日(火)

の4日間、基本お休みさせて頂きます。


でも・・・
このお盆休みの間ににお話しを聞きたい!

などありましたらお気軽におっしゃって下さい!


対応させて頂きますのでご連絡下さいね(^◇^)



夏休みに入られてゆっくりされていらっしゃる方・・・

遊びにお出かけになるご予定の方・・・

まだまだ・・・暑い日が続きますので

くれぐれも、お体にはお気を付け下さい<(_ _)>
by mtyamaoka | 2011-08-11 19:03 | お知らせ